まとまらないでもいいか

本当に久しぶりの更新になってしまいました。
この5月は三ヶ月分ぐらいの出来事が詰まったかのようで、自分でも驚く月でした。
非常に私的なことなので書くか迷いましたが、5月の半ばに一番上の兄が亡くなりました。
血栓が肺に詰まって急死でした。


一番上の兄は本当に大変な病気ばかりかかって、私が知る限り一度も楽な日はなかったように思う。
でもインパクトのあるキャラで、理論派で、面白くて、車やバイクが異常に好きで、お酒も好きでした。
あんなに大変な状態で普通の人なら到底耐えられなかったよ。
当人は凄く大変なのに、それでも人に優しかった。


自分はブログとかには書かないと思っていたけど、このあいだ人に会って兄貴のやんちゃな面白いエピソードを話そうとしたら言葉がうまくでなかった。
だからちょっとだけ書いてみようと思った。


末子の弟はとっても誇りに思ってるし、愛してるぜ。